CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆




| - | | - | - |
☆お引っ越し(*´ω`*)☆

 ブログをアメブロさんにお引っ越しすることにしました☆

こちらに遊びに来て下さっていた皆様

本当にありがとうございました☆(*∩ω∩)☆


『ふわふわDiary』という名前は変えずに

お引っ越しします☆☆

なのでこれからも引き続き、新ブログの方にも

遊びにきてくださ〜ぃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)!!!

よろしくお願いします(o^−^o)!!!



こちらのブログは残しておきます(*UωU艸)☆.。.:*・

だってだって約3年間の、大切な思い出や、皆様からのメッセージが

たくさん詰まっていて、私の宝物なのです★(*´ω`*)★

また思いだした時に覗いてくれたら嬉しいです☆★


新しいブログのURLは、こちらです

http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-days-14/


新『゜*★ふわふわDiary★*゜』もぜひぜひよろしくお願いします

ありがとうございました(*∩ω∩)





                          2009・12・26  福井慶子


| ★ブログ★ | 15:26 | comments(29) | - |
☆おはよん(*^ ∪^*)/☆

メリークリスマスv(^ω^*)☆★
 
20091225123215.jpg
 
今日は芝浦CUBE326さんでライブがあります☆
18時半からスタートです(*^∪^*)
今日は2ステージあるかもだよ!?☆★
乞うご期待⊂(^ω^)⊃★
 
今SODA★POPで集合なので、みんなと一緒でーす☆
今からさっきコンビニで買ってきたプリンを食べるょ(●^▽^●)/w
 
あのねあのね、
今日からアメブロさんでのブログをスタートすることにしました〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
もうページは作ってあるんだけど、まだ途中です(笑)
 
ブログは今日からスタートします(*/ω\*)☆
ドキドキッッ♪♪♪
チェックしてくださると嬉しいなぁぁぁ☆
 
クリスマスだし、なんだかいい感じなスタートな気がして☆(笑)
タイミング的に(*^∪^*)/
 
帰ったらパソコンでURLをこちらにアップしようと思います(*^-^*)v 
 
アメブロさんでも『゜*★ふわふわDiary★*゜』というタイトルにしたよ(*´艸`*)☆
 
↑タイトル変えるのは、なんだか寂しくてこのままにします♪♪♪
 
そちらの方もぜひよろしくお願いします(*>ω<*)♪♪
 
でゎまた後ほど〜ヾ(o^ω^o)ノ゛
 
 


| - | 12:39 | comments(2) | - |
★メリクリ★

20091224232810.jpg
 
街はクリスマスだ〜ね!!
 
(*^∪^*)/キラキラ☆
 
このあいだあーちゃんと横浜の洋館に行ってきたの♪
 
洋館には実際に入れるようになっていて、お嬢様気分になったよ(*´艸`*)♪
いろんなクリスマスのお部屋もあってキレイでした☆★
 
なのでその画像貼り付けます☆(*´∀`*)☆
なんだか暖かい気分になれますぅ♪♪
 
20091222175438.jpg
 
みんなに幸せがたくさん降り注ぎますように…★☆
 
 
めりーめりーX'mas♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 


| - | 01:41 | comments(3) | - |
ただぃまー☆

並んでいるのは…
ぷりんとひこにゃんです☆(笑)
 
F1002110.jpg
 
 
今日はライブだったよ☆
(*'ω'*)
きて下さった皆さまありがとうございました!!
 
はじけてきました☆
 
クリスマスイブイブだね〜ヽ(*´∀`*)ノ
 
あ、日が変わって24日になったからイブだね☆
 
な〜んにも私にはたいした予定がなんだけど…('▽';))
 
べつにいいんだもん☆!!
寂しくないぞ(笑)!!!!
 
……(*。;ω;`)wあはは…
 
みんなは楽しい予定があるのかなぁぁ???
 
ぷぅちゃんと暖かくしてすごそうっとε(*´ω`)з明石家サンタ見て、美味しいもの食べてのんびりかな(笑)
 
25日はライブです!!
早くみんなに会いたいな〜(*´艸`*)☆★
ライブ遊びに来てほしいな〜☆★
 
あ、近々アメブロにブログを移動しようかな?…と昨日くらいから企み中です☆
もし移動しても、絶対遊びに来てね!!(*^∪^*)/
 
 
皆さんはとっても楽しいX'masイブを過ごしてくださいね☆ヽ(*´∀`*)ノ
 


| - | 00:10 | comments(3) | - |
■□■☆ライブのお知らせデス☆■□■

残す12月も、たくさんライブに出演させていただきます(o^▽^o)

お忙しい時期ですが、お時間ございましたらぜひ!!!

遊びに来てくださいね☆★

ご予約はこちらへです 

livecafesodapop@gmail.com

お待ちしています(*∩ω∩)


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+☆


ライブのお知らせです


2009.12.23(水祝)「2009アイドルステーション Vol 35

 時間:OPEN 17:00 START 17:30

 場所:新宿RUIDO K4

 料金:予約3500円 当日4000円(ドリンク別)


2009.12.25(金)「PoP"n" Jam!! in Shibaura」

 時間:OPEN 18:00 START18:30
 場所:芝浦CUBE 326 2F ARK HALL
 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)


2009.12.26(土)「ファンタスティック 〜年末SP〜」

 時間:OPEN 10:45 START11:00
 場所:池袋RUIDO K3
 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)


2009.12.27(日)「〜ホシカゲ主催LIVE
〜エンジョイアクトレス!!2009年末SP Vol.3」

 時間:OPEN 15:00 START15:30
 場所:L@N AKASAKA
 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)


2009.12.27(日)「BREAQ LIVE 2009 総決算!!」

 時間:OPEN 17:30 START18:00
 場所:渋谷DESEO
 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)


2009.12.29(火)「〜GIRLS SPLASH〜03」

 時間:OPEN 16:30 START 17:00

 場所:池袋RUIDO K3

 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)


2009.12.31(火)「GIRLS BRAVO!」

 時間:OPEN 10:25 START 10:45

 場所:渋谷RUIDO K2

 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)


2009.12.31(木)「アイドルステーション Vol 36

 時間:OPEN 12:30 START 13:00
 場所:新宿RUIDO K4
 料金:予約4000円 当日4500円(別途、飲み放題・軽食付¥1500)


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆★o:+゚+:★

今年も残すところ半月になりましたね(*UωU艸)☆.。.:*・

でもまだまだ今年は終わらないよぉ〜

たくさんライブに出演するので、お時間がありましたら

ぜひぜひ☆遊びに来てくださいっっっ(w>ω<)ь


★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:o★oo★o:+★


2010年の
ワンマンライブ もチケット&ご予約受付中です!!!

SODA★POP LIVE SYMPHONY 2009@大塚Deepa

2010.01.30(土)
「第一楽章:魔法と花の序曲〜overture〜」

2010.02.14(日)
「第二楽章:大地の不思議な幻想曲〜fantasia〜」

2010.03.22(月祝)
「第三楽章:太陽と海の三重奏〜trio〜」



| ★イベントのお知らせ★ | 03:01 | comments(1) | - |
☆オモシロイなぁ〜☆

久しぶりにDVDをレンタルしました(*´ー`*)

ずっと気になっていた『ナイト ミュージアム』です


F1002245.jpg


すごく面白かったです〜!!!(o^−^o)

夜になると博物館の恐竜や動物、人物たちが

動き出してドタバタと大騒ぎするんです

ナイトミュージアム2も、たしかレンタルしていたので

近々見たいな〜(*´ω`*)


F1002233.jpg


本当に突然なんですが、ここで〜

なぜか、私が好きなお笑い芸人さんを語りたくなりました

ので、解説付きで書いちゃおっと


ハリセンボン=はるなさんがすごく好き!!突っ込みもダイダイ大好きっっ★

チュートリアル=漫才、コントがすっごく好きです〜★

エハラマサヒロさん=ものまねや歌がめっちゃすごくて感動的です!!すっごい注目!!★

フットボールアワー=岩男さんと後藤さんのやりとり、しゃべりが大好きぃ★






すごぃ(笑)名前が、カタカナの人ばっかりだ(笑)

お笑い大好きなので、気になる芸人さんはたくさんいますが、
特に好きな芸人さんをあげてみたらこうなりました〜

この季節はお笑い番組が多くて嬉しいな
録画予約いっぱいだぁ〜

もうすぐ『すべらない話』もあるからわくわく

みなさん笑ぃは大事だよ〜笑顔が一番だぁ



| ★ブログ★ | 02:50 | comments(1) | - |
☆渋井ちゃんバースデーparty ☆

F1002210.jpg
 
渋井美貴ちゃんのバースデーpartyにゲスト参加させていただきました〜☆
 
来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
 
本当に素敵なイベントでした(*。;ω;`)♪
渋井ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったよぉぉぉ〜☆
『渋井ちゃん本当に本当におめでとう〜ぅ!!★』
 
私は今回、良美ちゃんと一緒に久々にMayで登場しました☆
『Get a long』『chu★お願いマイメロディ』を歌わせていただきました(Pqω`*)⌒☆
 
そして良美ちゃん美和ちゃんマナマナと私の4人で
『告白ナンバー1079』
『キラキラ☆恋モード』を歌わせていただきました!!!
 
うは〜☆とっても楽しかった〜♪♪(ο≧∀≦ο)♪♪
 
渋井ちゃんと、よつばちゃんと一緒に『先生☆教えてプリーズ』も歌いましたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
たくさん歌ったなぁ〜(*´艸`*)♪♪♪
 
F1002191.JPG
 
今日のグッズのランダムチェキは私のお家でもたくさん撮ったので、生活感が少しあかされるかもしれません…(秘)!!!
 
ぷりんちゃんも写ってるチェキが何枚かあったんですが、とっても珍しいよ〜ん☆"
 
またこういう機会があればいいなぁ〜(Pqω`*)☆
 
 
さて☆今日は『M-1グランプリ2009!!』でしたね♪
バッチリ!!と録画したので、楽しみたいと思います⊂(^ω^)⊃
 
 


| - | 01:38 | comments(3) | - |
☆またーり☆

F1002217.jpg
 
美和ちゃんとマナマナと良美ちゃんとご飯を食べた後に、
美味しいデザートを食べに行きました(*'ω'*)☆
 
美味しかったよ〜♪♪♪


| - | 00:00 | comments(2) | - |
☆気分的に…☆

F1002129.jpg
 
みかんはいい香りがするね〜(*´ω`*)♪♪
 
柑橘系の香りいいねぇ☆
 
そういえば、グレープフルーツの香りはダイエット効果があるんだよ☆
 
お部屋をグレープフルーツの香りにしたら痩せれるかなぁ…
 
 
お腹すいたなぁ…
 
お鍋とお寿司が食べたい気分…((*´―`*))
 
 


| - | 21:58 | comments(2) | - |
☆がーるずぶらぼー☆

るんるんるん♪♪
 
かわいいワンピースなの〜(Pqω`*)☆
 
F1002131.jpg
 
昨日はSODA☆POPでライブでした〜(*>▽<*)♪♪
 
↑☆←久しぶりに白星での登場だったよ♪♪
 
ソダポヒットソングメドレー30分!!!
をしました〜☆
すごく楽しかったです〜!!!(*^∪^*)/
 
応援しに来てくださった皆様、遠くからエールを送ってくださった皆様☆
本当にありがとうございました〜ヾ(o゜▽゜o)ノ゛
 
 
打ち上げでご飯食べたよ♪♪♪
 
かんぱーぃ(*>ω<*)b 
 
20091217012452.jpg
 
 
 


| - | 12:54 | comments(4) | - |