CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆




| - | | - | - |
☆お引っ越し(*´ω`*)☆

 ブログをアメブロさんにお引っ越しすることにしました☆

こちらに遊びに来て下さっていた皆様

本当にありがとうございました☆(*∩ω∩)☆


『ふわふわDiary』という名前は変えずに

お引っ越しします☆☆

なのでこれからも引き続き、新ブログの方にも

遊びにきてくださ〜ぃ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)!!!

よろしくお願いします(o^−^o)!!!



こちらのブログは残しておきます(*UωU艸)☆.。.:*・

だってだって約3年間の、大切な思い出や、皆様からのメッセージが

たくさん詰まっていて、私の宝物なのです★(*´ω`*)★

また思いだした時に覗いてくれたら嬉しいです☆★


新しいブログのURLは、こちらです

http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-days-14/


新『゜*★ふわふわDiary★*゜』もぜひぜひよろしくお願いします

ありがとうございました(*∩ω∩)





                          2009・12・26  福井慶子


| ★ブログ★ | 15:26 | comments(29) | - |
☆オモシロイなぁ〜☆

久しぶりにDVDをレンタルしました(*´ー`*)

ずっと気になっていた『ナイト ミュージアム』です


F1002245.jpg


すごく面白かったです〜!!!(o^−^o)

夜になると博物館の恐竜や動物、人物たちが

動き出してドタバタと大騒ぎするんです

ナイトミュージアム2も、たしかレンタルしていたので

近々見たいな〜(*´ω`*)


F1002233.jpg


本当に突然なんですが、ここで〜

なぜか、私が好きなお笑い芸人さんを語りたくなりました

ので、解説付きで書いちゃおっと


ハリセンボン=はるなさんがすごく好き!!突っ込みもダイダイ大好きっっ★

チュートリアル=漫才、コントがすっごく好きです〜★

エハラマサヒロさん=ものまねや歌がめっちゃすごくて感動的です!!すっごい注目!!★

フットボールアワー=岩男さんと後藤さんのやりとり、しゃべりが大好きぃ★






すごぃ(笑)名前が、カタカナの人ばっかりだ(笑)

お笑い大好きなので、気になる芸人さんはたくさんいますが、
特に好きな芸人さんをあげてみたらこうなりました〜

この季節はお笑い番組が多くて嬉しいな
録画予約いっぱいだぁ〜

もうすぐ『すべらない話』もあるからわくわく

みなさん笑ぃは大事だよ〜笑顔が一番だぁ



| ★ブログ★ | 02:50 | comments(1) | - |
☆ご奉仕(*´ω`*)/☆

決起集会の後は、ソダポでご奉仕でした〜

昨日はピンク色のメイド服着たよ

 F1002104.jpg

昨日はご主人さま達にも参加していただくライブコーナーに

なりましたぁぁ(*´∪`)

私スタ誕を1度も見たことがなくって、ご主人さま達が歌うところを

すっごくすっごく見たかったから昨日は感動しました

みなさん歌がお上手でびっくりでしたっっ!!!

またスタ誕の日にも入ってみたいなぁ(o^−^o)

ますますそう思っちゃぃました〜


私はみぁちゃんと『恋の天使舞い降りて』を歌わせてもらいました

みぁちゃん、めっちゃ可愛い歌声だからキュンキュンしちゃぃます

(*´ω`


昨日もとっても濃い1日になって嬉しかったです(*´ω`*)


F1002110.jpg


お留守番を頑張ったぷりんちゃんに。

キャベツをご褒美にあげたよぉ〜(*´ω`*)

とってもとっても、喜んでました


| ★ブログ★ | 15:10 | comments(3) | - |
◇SOPA★POP 決起集会◇

 ありがとうございました〜ッッ キラッッ

F1002090.jpg
 
昨日は新ユニットSODA★POPの決起集会が行われました!!

こういうイベントはお初だったので、まるで、学校のようで

すごく楽しかったです

未発表の新曲お●●目や、CDジャ●ットのお●●目などなどがあったり、

会議もありまたね〜

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

貴重なご意見, 参考にさせていただきます


食事もすっごく美味しかったです〜!!!

みんなで食べるご飯って、珍しいからすごく新鮮で、

普段味わえない雰囲気を感じられたりで、すごく嬉しかったですぅぅ

またこういう機会があればいいな(*´ω`*)


次回また集合がかかった時にはぜひ今回参加できなかった方も

ご一緒しましょうね(*´▽`*)






応援してくださる皆様の支えがあっての私たち

SODA★POPをこれからもどうぞよろしくお願い致します



| ★ブログ★ | 14:41 | comments(1) | - |
☆ありがとぅぅぅ☆

20091212124203.jpg
 
昨日は夢野星さん主催のライブイベントがありましたぁ〜(*´∀`*)/
 
SODA★POPもゲストで出演させていただきました♪
 
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!!
 
出演者さんみなさんすごくすごく優しくてジーンとしちゃぃました(Pqω`*)⌒☆
 
ゲームもトークもあって楽しかったです(*´艸`*)
 
夢野星さん手作りのクッキーも頂ぃちゃいましたよ〜(p>∀<*)ゎぁぃ♪嬉しぃ♪
 
たくさんお話もできて楽しかったな〜♪♪
 
F1002083.jpg
 
さて!!
 
今日は都内某所で『SODA★POP決起集会』が行われます⊂(^ω^)⊃
 
参加してくださる皆様、お待ちしています〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
 


| ★ブログ★ | 12:03 | comments(6) | - |
☆おはようございます☆

 
今日は渋谷CRAULでライブです〜(*>▽<*)!!
 
頑張りまぁす⊂(^ω^)⊃
 
今日の朝のオフショット♪♪
 
20091212094944.jpg
左から ショコラ、みっち、いちごε(*´ω`)з
 
練習を終えて今、会場へむかってまぁす☆★
 
お待ちしてまぁす(*´∀`*)/
 
 
★来てくださる方へ★
 
会場までは少し歩きますので、怪我や事故などないようにお気をつけて来てくださいね(*´∀`*)☆


| ★ブログ★ | 10:40 | comments(4) | - |
☆はらじゅく行ってきましたぁぁ☆

LVT_A_R.jpg


昨日はあーちゃんと原宿に行ってきました〜!!!

クレープ食べたり、お買いものしたり、プリクラ撮ったり、

美味しいハンバーグ食べたりしたよぉぉ


昨日、新しい手帳を買いました

やっぱり新しい手帳は心機一転な気持ちになるね

今日から使いまぁ〜す

また新しい手帳紹介するね〜ラブ


あのね、あのね

新ユニットSODA★POP のアメブロさんのオフィシャルブログも
皆さまチェックしてねヽ(*´∪`*)v 

今週は『自分のチャームポイント』について語っています

ぷりんちゃんも初登場しています

こちらのリンクからも、すぐ飛べるので、遊びに行ってみてね


ここからもいけるよぉクリック

http://ameblo.jp/sodapop-official/SODA★POP FLAVOR




| ★ブログ★ | 16:24 | comments(0) | - |
ぱるっツ☆集合!!!

20091209185344.jpg
 
今日は、先月のイベント以来ぱるっツ集合しました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
お昼過ぎからmini☆t's+みぁちゃんの3人でカラオケに行ったよ♪♪
 
シダックスのフリータイム&飲み放題にしたんだぁ☆
 
私のお勧めは『いちご牛乳』!!!
シダックスのドリンクの中でかなり好き♪♪
飲み放題だから3杯も同じの飲んだよ☆
あとココアと柚子茶?と梅昆布茶を飲んだよ☆(のみすぎだなぁww)
でもでもまだまだ飲めた〜!!(笑)/
 
みぁちゃんは紅茶、なっつは梅昆布茶とココアを中心に飲んでいたよ⊂(^ω^)⊃
 
懐かしいアニメソング&J-POPとか歌ったよ♪♪
 
なっつの力強い歌声、みぁちゃんの可愛い歌声に癒やされました(*^∪^*)☆
ありがとう〜!!
 
れんちゃんとりんねちゃんとも合流して、まったりお話&ご飯しました〜!!
めっちゃ楽しかったよぉ(*>∀<*)♪
 
次はDSを持ち寄り、ゲームする約束したよぉ(*´ω`)/
マリオカートとかテトリスするんだよ―ッッ☆
また集まるのが楽しみだぁ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!
 
 
あ、今日見つけたパン☆
ランチパックの…↓↓
 
20091209141630.jpg
 
『完熟トマトのピザソース&チーズ』だって!!
 
トマト味とチーズは最強だと思っているので買ってみました(*´∀`*)☆
そのままでもおいしかったけど、トーストにして食べたらもっと美味しいみたぃです☆
 
うん!!分かる。
絶対美味しいはずだよね(*^ω^*)
食べる前から分かる〜☆"
 
ランチパックはイロイロシリーズが登場しますね〜⊂(^ω^)⊃
 
 


| ★ブログ★ | 01:37 | comments(5) | - |
★カテゴリー★

20091208134117.jpg
 
〓左下の『カテゴリー』という部分を使ってなかったのでさっき新しく作りました(>ω<)☆
 
★イベントのお知らせ★
 
★ブログ★
 
の2つに分けましたヽ(*'∀'*)ノ.+゜
 
 
ここで注目なのが…
 
『あれ??次ってイベントいつだっけ??』
『何かライブあった気がするなぁ??』とか
迷ったりした時に便利になりますよ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
クリクックしてくださったら、最新情報やお知らせの記事のみが見られるので便利(*^∪^*)♪♪
 
クリクックしてみてね〜♪♪♪
 
trdixfph9976410.gif
 

携帯から見てくださっている方も、下の部分にありますので
みやすくなりましたよぉぉ(●ゝω・)ノ★


| ★ブログ★ | 01:13 | comments(0) | - |
★ディズニーシー◆( *´艸`)★



ディズニーシーの中で一番好きなゾーン♪♪♪

”アラビアンコースト”でコートを脱いでロリロリ姿で
写真撮りました〜!!! v(●^ω^●)v☆.。.:*・゜






ディナーは、キャラクターがテーブルに遊びに来てくれる
レストランで食べました〜☆★
ミッキー、ミニー、プルートと写真撮れました(●´ω`●)!!!
わぁ〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!





れんちゃん、みぁちゃん、よつばちゃん、マナマナ、
楽しい1日をありがとう〜!!(*´∪`*)★☆

羽を伸ばしてめっちゃ遊べてめっちゃ楽しかったぁ〜!!!
また行きたいなぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚






| ★ブログ★ | 20:44 | comments(4) | - |