CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆よつばちゃんライブ☆ | main | ☆ぷりんちゃん☆ >>




| - | | - | - |
■□■☆23日のセットリスト☆■□■

 
23日のソロライブが近づいてきましたε(´・∀・`*)з


ドッキドキ・・・・!!!


ドッキドキ・・・・!!!!!


ドッキドキ!!!!!!!!


うはぁぁぁぁぁぁ〜どうしよう〜!?!?!?


今から緊張してどうするの、わたし〜(ノ=´A`=)ノ



でも頑張るぅぅぅぅ〜

たくさんの方に楽しんでいただけたらいいな(*´ω`*)


23日に歌う曲はめちゃめちゃ悩みました〜
セットリストを知りたい方いらっしゃいますか???

当日まで知らなくていい〜(´・▽・)yという方もいらっしゃるかな??


ぜひ一緒に盛り上がって下さると嬉しいのです


気になる方はこの先 『続きを読む』 の先に書きますので
チェックしてください〜(*´艸`*)♪

リストを見たくない方はクリックNGだよん



 












































『テレポーテーション -恋の未確認-』『Danzenふたりはプリキュアver.MaxHeart』
『Happy happy *rice shower』+オリジナルソング♪♪♪を考えています


頑張ります・・・(*´∪`*)




| ★イベントのお知らせ★ | 07:10 | comments(4) | - |



| - | 07:10 | - | - |
みっちゃんライブ頑張ってねーっ!!

…えー、はい、忘れた頃にベイビーカーニバルです。たぶん○年ぶりです!!(笑/謝)いや、もう、本当申し訳ないっす。
現在、声優目指してたり、資格の勉強してたり、就活してたり、鬼忙しい毎日を送ってまして(汗)

遅れたけど、誕生日もおめでとう!なかなか、会いにはいけんのですが、陰ながら応援してます!
| ベイビーカーニバル | 2009/11/22 6:31 PM |
何か新しい事をするときは緊張するものですよっ(^-^)
だから緊張しちゃって何も問題ありません(っ´▽`)っ

沢山盛り上がるようにテンションあげて参加しますからよろしくです(≧∇≦)
わざわざあげなくても、みっちゃんを目の前にしたらテンション自然とあがってしまいますけど(*´u`*)

曲目は…これから予習します(ノ∀`)
超懐かしの曲があってびっくりでした⌒(・∀・)⌒

みっちゃんが緊張とか言うものだから自分まで緊張してきちゃいました(ノ∀`)笑
| えふけん | 2009/11/21 5:43 PM |
もうすぐで本番ですね☆
緊張するのは仕方ない事なので、思いのまま、あるがままのみっちゃんで行きましょう(o^o^o)
舞台に上がればみっちゃんが主役なので、弾けましょう♪
今回は久し振りにお会いできるので僕もなんだかもう緊張してます(>_<)
今年はまだみっちゃんに会ってなかったので今更ですが今年初ですね(;^_^A
23日はみっちゃんが主役なので本当に精一杯楽しみましょう(≧▼≦)
| カヅ | 2009/11/20 11:45 PM |
みっちゃん緊張せずにいつも通り歌えば良いんですよ!!とはいっても確かにソロライブは緊張しますよね・・・
あんまり頑張りすぎても空回りしてしまうかもしれないので・・・あんまり緊張しないで下さいね!!あんまり良いアドバイスになっていない(汗)
| ブラックメロンパン | 2009/11/20 11:19 PM |