CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< キセキ!!!(*; ▽;)/ | main | ■□■お誕生日会☆詳細■□■ >>




| - | | - | - |
■□■お誕生日会のお知らせ(*´ω`*)■□■

 
さてさて

どっちが私で、どっちが沙羅ちゃんでしょう

F1001816.jpg


おしらせがありま〜す

SODA☆POP
にてd(*ゝ∀・*)o

11月29日沙羅ちゃん私(みっち)

合同バースデーパーティーがあります

皆様、ぜひ遊びに来てくださ〜い(*´ω`*)

来てくれなかったら寂しぃんだからねぇぇ〜

えへへ

お時間がありましたらぜひぜひ

お待ちしています〜ぅぅぅぅヽ(*´∪`*)v 

F1001817.jpg


じゃぁぁ〜ん
双子みたいでしょ〜!?

左がわたしで、右が沙羅ちゃんでした




| ★イベントのお知らせ★ | 02:23 | comments(4) | - |



| - | 02:23 | - | - |
みっちゃんのお誕生日会、もちろん行きますよ〜
| スター☆ライチ | 2009/11/28 8:48 PM |
30日のライブは確実に行きますが・・・
明日の午後から明後日の何時までか分かりませんが・・・「引きこもり学生君」に変身しますので・・・でも・・・みっちちゃんのお誕生日なんですよね・・・久しぶりにお話したいし・・・保留で・・・
| ブラックメロンパン | 2009/11/27 11:28 PM |
少しだけでも寄れたらいいなぁ…。

| ノブクボ | 2009/11/27 12:15 PM |
おはよ\(^O^)/
みっちゃんはいつ見てもカワイイ(//∀//)
お誕生日会、行けるか微妙ですが、楽しんできてください(o^∀^o)
| カヅ | 2009/11/27 6:57 AM |