CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ■□■お誕生日会のお知らせ(*´ω`*)■□■ | main | ☆ありがとうデス〜!! ☆ >>




| - | | - | - |
■□■お誕生日会☆詳細■□■

日付が変わって本日は29日はいよいよSODA☆POPにて
『沙羅&みっち』バースデーパーティーですヽ(´∀`)/☆★

みんなでワィワィしちゃぉぉぉぉぉ〜(*´∀`*)/


■情報その、
22時からは!!!☆★

『スペシャルライブ』をしま〜すo(*^∀^*)o♪♪

■情報その□

そして『ビンゴ大会』を予定しています(*>w<*)♪♪♪

景品も沙羅ちゃんと一緒にいろいろ用意していますので、明日ぜひみんなで一緒に楽しみましょぅ〜〜(*≧艸≦*)♪♪♪
ビンゴってめっちゃワクワクしちゃぃませんか〜☆
私はビンゴ大好きなのです♪♪

■情報その■
オリジナルカクテルを頼んでくださった方にはメッセージにプリクラを付けてプレゼントしますヽ(*´∀`*)ノ.+゜


■情報そのあ
明日SODA☆POPにご帰宅くださった皆様全員に、私と沙羅ちゃんからのプレゼントがありますので楽しみにしていてね(ο≧∀≦ο)!!!!


といぅわけでぜひぜひご帰宅くださぃ☆
お待ちしていまぁすヾ(o>ω<o)ノ゛


| ★イベントのお知らせ★ | 02:23 | comments(2) | - |



| - | 02:23 | - | - |
今日は長くいられないですけど、みっちゃんとさらさんのバースデーお祝いさせていただきます(ノ*´▽)ノ
いつもみっちゃんには感謝の気持ちがいっぱいで(>_<)
ホントに本当にありがとーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

言葉にできないくらいのすごく幸せな気持ちをいっぱいもらっています♪
みっちゃんに会えて良かったですo(*^-^*)o

今日は忙しいかもしれませんが、無理せず自由に楽しむ感じでお願いしますねっ☆

今日はバースデーから2週間くらい過ぎましたが、改めて
ハッピーバースデーですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
| えふけん | 2009/11/29 7:16 PM |
ビンゴ僕も好きだからビンゴしたかったなぁ(T_T)
ってかお祝いしたかったのに(T_T)
行けなくてスミマセンm(__)m
自宅からで申し訳ないですが、おめでとうございます\(^O^)/
楽しんでくださいね☆彡
| カヅ | 2009/11/29 6:20 PM |