CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ★ディズニーシ― (*´∪`*)★ | main | ■□■12月20日のお知らせ■□■ >>




| - | | - | - |
★ディズニーシー◆( *´艸`)★



ディズニーシーの中で一番好きなゾーン♪♪♪

”アラビアンコースト”でコートを脱いでロリロリ姿で
写真撮りました〜!!! v(●^ω^●)v☆.。.:*・゜






ディナーは、キャラクターがテーブルに遊びに来てくれる
レストランで食べました〜☆★
ミッキー、ミニー、プルートと写真撮れました(●´ω`●)!!!
わぁ〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!





れんちゃん、みぁちゃん、よつばちゃん、マナマナ、
楽しい1日をありがとう〜!!(*´∪`*)★☆

羽を伸ばしてめっちゃ遊べてめっちゃ楽しかったぁ〜!!!
また行きたいなぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚






| ★ブログ★ | 20:44 | comments(4) | - |



| - | 20:44 | - | - |
●●●ブラックメロンパンさんへ●●●

ディズニーをお一人様で楽しめるってって
とってもカッコいいとおもいます★大人の楽しみ方ですね(*´ω`*)
海外への一人旅もすてきです☆
旅行の際には、写真をたくさん撮ってきてぜひ
見せてほしいです(ノ=´∀`=)ノ海外に行ったことがないので
楽しみにしていていいですか〜!??♪♪
| みちこ | 2009/12/14 4:04 PM |
●●●カヅさんへ●●●

アラビアンコーストはなんだか心を揺さぶるんですよぉ☆
服は本当に貴族みたいでびっくり&嬉しかったですぅぅ♪
ディズニーは本当に楽しいし夢の国って感じです( *´艸`)
パワースポットって感じですね(ノ=´∀`=)ノ
ディズニーツアーやりたいです〜〜〜!!!d(*ゝ∀・*)o
| みちこ | 2009/12/14 4:04 PM |
アラビアンコーストは一人では乗れなかったので・・・乗っていませんね・・・良いですね!!そうそう・・・18時からディズニーSEAやランドでは夕方割引があるから・・・夜のパレードは盛り上がったでしょうね!!
あぁ・・・自分も試験が終わったら・・・海外旅行計画を進行中です!!とはいっても・・・アジア圏ですけど・・・
どこに行こうかなぁ・・・
また一人だ・・・
| ブラックメロンパン | 2009/12/08 11:43 PM |
みっちゃんはアラビアンコーストというのが好きなんですね!!φ(.. )
服も良い感じでカワイイです(//∀//)
ディナーのテーブルにキャラクターがくるんですね!始めて知りましたw(°O°)w
ブログみてても、楽しかったて気持ちがかなり伝わってきますよ(≧▼≦)
いつかみっちゃんと行ってみたいなぁ(о^∇^о)
| カヅ | 2009/12/08 11:23 PM |