CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ★カテゴリー★ | main | ■□■ ☆お知らせ☆ ■□■ >>




| - | | - | - |
ぱるっツ☆集合!!!

20091209185344.jpg
 
今日は、先月のイベント以来ぱるっツ集合しました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
お昼過ぎからmini☆t's+みぁちゃんの3人でカラオケに行ったよ♪♪
 
シダックスのフリータイム&飲み放題にしたんだぁ☆
 
私のお勧めは『いちご牛乳』!!!
シダックスのドリンクの中でかなり好き♪♪
飲み放題だから3杯も同じの飲んだよ☆
あとココアと柚子茶?と梅昆布茶を飲んだよ☆(のみすぎだなぁww)
でもでもまだまだ飲めた〜!!(笑)/
 
みぁちゃんは紅茶、なっつは梅昆布茶とココアを中心に飲んでいたよ⊂(^ω^)⊃
 
懐かしいアニメソング&J-POPとか歌ったよ♪♪
 
なっつの力強い歌声、みぁちゃんの可愛い歌声に癒やされました(*^∪^*)☆
ありがとう〜!!
 
れんちゃんとりんねちゃんとも合流して、まったりお話&ご飯しました〜!!
めっちゃ楽しかったよぉ(*>∀<*)♪
 
次はDSを持ち寄り、ゲームする約束したよぉ(*´ω`)/
マリオカートとかテトリスするんだよ―ッッ☆
また集まるのが楽しみだぁ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!
 
 
あ、今日見つけたパン☆
ランチパックの…↓↓
 
20091209141630.jpg
 
『完熟トマトのピザソース&チーズ』だって!!
 
トマト味とチーズは最強だと思っているので買ってみました(*´∀`*)☆
そのままでもおいしかったけど、トーストにして食べたらもっと美味しいみたぃです☆
 
うん!!分かる。
絶対美味しいはずだよね(*^ω^*)
食べる前から分かる〜☆"
 
ランチパックはイロイロシリーズが登場しますね〜⊂(^ω^)⊃
 
 


| ★ブログ★ | 01:37 | comments(5) | - |



| - | 01:37 | - | - |
●●●スーパーのぞみ2号さんへ●●●

スティッチDSってなんですか〜!?
お名前からして、めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)♪
チョコクリームも美味しそう☆★私の中の1番定番なのは、
ツナです( *´艸`)☆サンドウッチみたいで美味しいですよ♪♪
ピザソース&チーズもとっても美味しかったのでオススメです☆
| みちこ | 2009/12/14 3:55 PM |
●●●ブラックメロンパンさんへ●●●

ランチパックの「ピーナツ味」をトースターでやくんですね!!
わぁぁぁ☆いいですね!!その食べ方(*>▽<*)☆★
ぜひやってみたいです☆今度やってみますね!!
お勧めの食べ方ありがとうございます〜☆
| みちこ | 2009/12/14 3:55 PM |
ぱるッツ全員集合したみたいで楽しかったようですねっ☆☆(*^o^*)/

カラオケいいなぁ〜♪♪
オレも一緒に歌いたかったですよぉ〜☆☆(^▽^)

今度はDSでゲームですか?
オレは、昨日スティッチDSを買いましたょ。

ランチパック美味しいですよね☆☆
オレは専らチョコクリーム派だけど。\(^u^)/

それも一度試してみようかな?
| スーパーのぞみ2号 | 2009/12/11 2:52 AM |
あ〜ランチパックじゃないですか!!
ランチパックでおいしい食べ方があるんですよね・・・それは「ピーナツ味」のランチパックをトースターに焼いてみてください!!めちゃくちゃ美味しいですよ!!
それは・・・山崎パンの担当の営業の方に聞きました!!
絶対やってみてくださいね!!おススメです!!
| ブラックメロンパン | 2009/12/10 1:51 AM |
あ〜ランチパックじゃないですか!!
ランチパックでおいしい食べ方があるんですよね・・・それは「ピーナツ味」のランチパックをトースターに焼いてみてください!!めちゃくちゃ美味しいですよ!!
それは・・・山崎パンの担当の営業の方に聞きました!!
絶対やってみてくださいね!!おススメです!!
| | 2009/12/10 1:50 AM |