CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆はらじゅく行ってきましたぁぁ☆ | main | ☆ありがとぅぅぅ☆ >>




| - | | - | - |
☆おはようございます☆

 
今日は渋谷CRAULでライブです〜(*>▽<*)!!
 
頑張りまぁす⊂(^ω^)⊃
 
今日の朝のオフショット♪♪
 
20091212094944.jpg
左から ショコラ、みっち、いちごε(*´ω`)з
 
練習を終えて今、会場へむかってまぁす☆★
 
お待ちしてまぁす(*´∀`*)/
 
 
★来てくださる方へ★
 
会場までは少し歩きますので、怪我や事故などないようにお気をつけて来てくださいね(*´∀`*)☆


| ★ブログ★ | 10:40 | comments(4) | - |



| - | 10:40 | - | - |
●●●キーボーさんへ●●●

お顔がみんな映っていない珍しい写真ですよね(*´ω`*)

代わりに、みんなのつむじが写ってます(笑)

こりゃまためずらしいですよね〜(*´ω`*)☆★
| みちこ | 2009/12/14 3:47 PM |
●●●カヅさんへ●●●

本当にいいお天気でしたね〜(*>ω<*)/
暑がりの私には暑いくらいでした(笑)コートを着て
出かけちゃったのは間違いだったかも〜。って
後悔しちゃいましたよぉ(*´;ェ;`*)ww
でも寒い日が続くなかたまに暖かい日がやってくるのは
うれしいですよね〜(*∩ω∩)☆
| みちこ | 2009/12/14 3:46 PM |
今日は暖かくて良かったですね?
ライブ行けないですが、やっぱりみっちゃんは優しいですね(≧▼≦)
ライブファイトです☆彡
| カヅ | 2009/12/12 9:19 PM |
こんちゎ〜

カワユスな顔が写ってないょ〜

ライブふぁいと〜

でゎでゎ〜
| キーボー | 2009/12/12 4:48 PM |