CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆おはようございます☆ | main | ◇SOPA★POP 決起集会◇ >>




| - | | - | - |
☆ありがとぅぅぅ☆

20091212124203.jpg
 
昨日は夢野星さん主催のライブイベントがありましたぁ〜(*´∀`*)/
 
SODA★POPもゲストで出演させていただきました♪
 
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!!
 
出演者さんみなさんすごくすごく優しくてジーンとしちゃぃました(Pqω`*)⌒☆
 
ゲームもトークもあって楽しかったです(*´艸`*)
 
夢野星さん手作りのクッキーも頂ぃちゃいましたよ〜(p>∀<*)ゎぁぃ♪嬉しぃ♪
 
たくさんお話もできて楽しかったな〜♪♪
 
F1002083.jpg
 
さて!!
 
今日は都内某所で『SODA★POP決起集会』が行われます⊂(^ω^)⊃
 
参加してくださる皆様、お待ちしています〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
 


| ★ブログ★ | 12:03 | comments(6) | - |



| - | 12:03 | - | - |
●●●ぷりんたい ( ̄(エ) ̄)ノさんへ●●●

遊びに来てくださったんですね〜☆☆嬉しいです!!
コメントもありがとうございます!!
昨日はたくさんお話ができてとっても楽しかったですっ☆
私もとっても嬉しかったですいぉぉ(ノ=´∀`=)ノ
これからも末長くよろしくお願いします★☆
歌もとってもステキ&おもしろかったですぅぅ〜☆
| みちこ | 2009/12/14 3:39 PM |
●●●幸咲みつばさんへ●●●

名前がびっくりしてしまいました(笑)
思わずソダポの帰り道でよつばちゃんにメールしてしまいましたよ(笑)
 昨日はありがとうございまいた!!(*´ω`*)☆
ライブまた参加をお待ちしています〜!!(ノ=´∀`=)ノ
昨日は歌声が聴けて得した気持ちになりましたよ〜☆
ありがとうございました☆
| みちこ | 2009/12/14 3:39 PM |
●●●スーパーのぞみ2号さんへ●●●

最近イベントに多く出演させてもらっています★
( *´艸`)スーパーのぞみ2号さんにも新曲を
聴いていただきたいです〜★☆
ぜひライブに遊びに来てくださいね(*>ω<*)/
20日ぜひお会いしたいです〜!!!楽しみにしています♪♪
| みちこ | 2009/12/14 3:37 PM |
昨日は、ありがとうございました!(*^ω^*)ノ
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
ほんわか、ぬくぬく、なんか、こっちまで、優しい気持ちになれました〜(*⌒▽⌒*)
これからも末永く、よろしくお願いいします!!!

| ぷりんたい ( ̄(エ) ̄)ノ | 2009/12/14 1:05 PM |
本日の決起集会お疲れ様です!!
SODA★POPはどの方向性に向かうのか楽しみです!!
それと・・・昨日のライブに参加できなくてすみません(泣)
| 幸咲みつば | 2009/12/14 12:46 AM |
ぉ疲れ様でした〜☆☆
イベント楽しかったようですねっ♪♪\(^o^)/

最近、イベントに出る回数も多くなってるから、オレも嬉しいですよ〜!!☆☆w(◎o◎)w

でも、なかなか参加できないからなぁ。それがオレの悩みです…。

でも、来週のバースデーイベントは参加しようかなぁと考えてます。まだ結論は出せませんが、決まり次第またコメントしますねっ。o(^o^)o
| スーパーのぞみ2号 | 2009/12/13 10:18 PM |