CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ◇SOPA★POP 決起集会◇ | main | ■□■今週のライブ情報■□■ >>




| - | | - | - |
☆ご奉仕(*´ω`*)/☆

決起集会の後は、ソダポでご奉仕でした〜

昨日はピンク色のメイド服着たよ

 F1002104.jpg

昨日はご主人さま達にも参加していただくライブコーナーに

なりましたぁぁ(*´∪`)

私スタ誕を1度も見たことがなくって、ご主人さま達が歌うところを

すっごくすっごく見たかったから昨日は感動しました

みなさん歌がお上手でびっくりでしたっっ!!!

またスタ誕の日にも入ってみたいなぁ(o^−^o)

ますますそう思っちゃぃました〜


私はみぁちゃんと『恋の天使舞い降りて』を歌わせてもらいました

みぁちゃん、めっちゃ可愛い歌声だからキュンキュンしちゃぃます

(*´ω`


昨日もとっても濃い1日になって嬉しかったです(*´ω`*)


F1002110.jpg


お留守番を頑張ったぷりんちゃんに。

キャベツをご褒美にあげたよぉ〜(*´ω`*)

とってもとっても、喜んでました


| ★ブログ★ | 15:10 | comments(3) | - |



| - | 15:10 | - | - |
お疲れ様でした♪

まさか、そんな事になってたとは…ライブまで居れば良かったなぁ…

今月のスタ誕が去年と同じ流れだとしたら大晦日だと思うけど…参加出来ると良いですね♪
| ノブクボ | 2009/12/15 1:37 PM |
日曜日は1日お疲れ様でした(^-^)
お留守番頑張ったぷりんちゃんにご褒美があっても、1日頑張ったみっちゃんにもご褒美が無いと(T-T)
そう思っちゃいます(>_<。

疲れなどから体調崩していませんか?(*'-')
バスタイムが上手に使えるみっちゃんですから、ケアできているといいなぁ(*'-')

そだぽでもありがとーございました(っ´▽`)っ
沢山人がいる状態でしたから大変じゃなかったですか?
スタ誕、自分も見た事無いのでどんな感じかしら?と思ってます(*'-')
恋天をみっちゃんの声で想像したら…みっちゃんほっちゃんの歌合うなぁと今頃気付きました(;´д⊂)


…何気ないたたずまいのぷりんちゃんは見れば見るほど癒されます(・Д・)
| えふけん | 2009/12/15 7:14 AM |
決起集会&ご奉仕お疲れ様でしたm(__)m
ピンクのメイド服とっても似合ってますよ(≧▼≦)b
そして、みっちゃんバージョンの恋の天使舞い降りて聞きたかったです(>_<)
きっと癒されるんだろうなぁ(//∀//)
プリンちゃんもしっかりお留守番して偉いですね(o^o^o)
| カヅ | 2009/12/14 11:23 PM |