CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆キャベツ☆ | main | いいお天気(* μωμq*)!! >>




| - | | - | - |
☆癒やしグッズ☆

20091215004700.jpg
 
お誕生日に頂いた、すごく欲しかった癒しグッズ!!
 
毎日使わせていただいていますぅぅ(*´艸`*)♪♪
 
アロマランプ!!
 
めちゃめちゃ欲しかったんですo(*>w<*)o
 
よくお店で『いいなぁ〜☆』って眺めていたんですよぉ(Pqω`*)⌒☆
 
まさか頂けるなんて…本当にびっくりです♪♪
 
こんなふうに、ふんわ〜りとした照明が大好き☆
 
お部屋の電気を消したら、ますますまったりとリラックスできる空間になるの♪♪
 
毎日、特に寝る前には欠かせないアイテム(* VωV艸)♪♪
 
今日もお風呂上がりに癒やしの空間に浸ります…(*μωμq*)
 
アロマのいい香りがお部屋中に広がって、とっても良い感じなのです☆★
 
ふにゃ〜(*´∀`*)〜☆
 
い〜や〜さ〜れ〜る〜。
 
 
ありがとうございますぅ!!
 
明日も頑張れます(*>∀<*)/
 


| - | 01:17 | comments(0) | - |



| - | 01:17 | - | - |