CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆癒やしグッズ☆ | main | ☆がーるずぶらぼー☆ >>




| - | | - | - |
いいお天気(* μωμq*)!!

こんにちわ〜(*'-^*)/
 
F1002125.jpg
 
今日もスカッっとした青空が広がっていますょ〜(*´艸`*)♪
 
ふんわりな雲を見つけたょ☆
 
F1002126.jpg
 
空気が澄んでいて気持ちいいお天気ですね〜(*´v`*)
 
ぷりんちゃんとお散歩したいな〜☆
 
今度"うさんぽ"しようかなぁ〜(Pqω`*)☆
 
F1002128.jpg
 
チャリ〜チャリ〜ン♪♪
 
自転車は便利だねぇ〜(^-^)☆
 


| - | 14:32 | comments(4) | - |



| - | 14:32 | - | - |
ひんやり凛とした空、

ふんわかが、ほっと、和ませてくれます。

情景がひろがります〜。( ̄ω ̄)


なんかむちゃくちゃ寒なぁ〜。
あったかくして、ライブがんばってください!!!(⌒▽⌒)ノ
| ぷりんたい | 2009/12/16 6:39 AM |
青い空・・・まさに平和の象徴ですね!!それに・・・自転車の影を姿を撮るなんて!!素晴らしいです!!
自分のことなのですが・・・たった今!!今年の「NHKの紅白歌合戦の審査員」に投票完了しました!!今年の紅白の一票の重みがあります!!とはいってもどちらに投票するかはもう決まっていますけど・・・
| ブラックメロンパン | 2009/12/16 12:03 AM |
今日も良い天気でしたね(≧▼≦)
綺麗な空を見ると気持ちが良いですよね(о^∇^о)本当にお散歩したいくらいでした☆
自転車も良いですよね♪
僕は通勤は自転車なので朝はちょっと寒いですが気持ちは良いですよね(≧▼≦)
| カヅ | 2009/12/15 11:24 PM |
相変わらずアースティクな写メを撮るね(´-`)ノ

エッセイ&写真集とか出せそう(´∀`)
| はとーり | 2009/12/15 3:30 PM |