CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< いいお天気(* μωμq*)!! | main | ☆気分的に…☆ >>




| - | | - | - |
☆がーるずぶらぼー☆

るんるんるん♪♪
 
かわいいワンピースなの〜(Pqω`*)☆
 
F1002131.jpg
 
昨日はSODA☆POPでライブでした〜(*>▽<*)♪♪
 
↑☆←久しぶりに白星での登場だったよ♪♪
 
ソダポヒットソングメドレー30分!!!
をしました〜☆
すごく楽しかったです〜!!!(*^∪^*)/
 
応援しに来てくださった皆様、遠くからエールを送ってくださった皆様☆
本当にありがとうございました〜ヾ(o゜▽゜o)ノ゛
 
 
打ち上げでご飯食べたよ♪♪♪
 
かんぱーぃ(*>ω<*)b 
 
20091217012452.jpg
 
 
 


| - | 12:54 | comments(4) | - |



| - | 12:54 | - | - |
ライブお疲れ様でしたm(__)m
行けなかったのが残念です(T_T)
ワンピースかなり似合ってますね(≧▼≦)
とってもカワイイです☆
| カヅ | 2009/12/19 12:24 AM |
おはょ〜

似合ってるし可愛い〜

ライブお疲れさまでした。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜
| キーボー | 2009/12/18 9:51 AM |
お疲れ様でした(っ´▽`)っ
楽しく歌えてきましたか?(o^-^o)
みっちゃんの笑顔は皆を癒してくれる最高の笑顔ですから、いつもいつまでも、みっちゃんが笑顔でいられる世界になって欲しいです♪

30分メロディー気になっていましたけど、自分も聞ける時が来るといいなぁ(´・ω・`)
そしてみっちゃんのオリジナル曲も聞きたいです(*´v`*)

ワンピ似合ってますー(*/□\*)照
さすが可愛いみっちゃんが着ると可愛さのレベルが上がります☆
| えふけん | 2009/12/17 6:43 PM |
昨日はソダポライブだったんですよね。ぉ疲れ様〜♪♪m(_ _)m

ソダポメドレー30分はノンストップでやったのですかぁ!?観たかったなぁ…。(∋_∈)

最近、ソダポ出演のライブに参加できてないから、そろそろ行きたいなぁって思うんだけど、なかなかタイミングが合わないんだよね…。東京遠征はそこそこしてるんだけど。(^▽^;)

でも、今週末の渋井美貴バースデーライブは参加することに決めましたょ〜♪♪\(^o^)/

1部だけですが、先ほど予約メールを入れました。(*^▽^*)v

1ヶ月半ぶりにみっちゃんに会えるのが楽しみだぁ〜☆☆☆o(^▽^)o

今度の日曜は一緒に楽しもうねっ☆☆☆(*^∀^*)
| スーパーのぞみ2号 | 2009/12/17 6:33 PM |