CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆がーるずぶらぼー☆ | main | ☆またーり☆ >>




| - | | - | - |
☆気分的に…☆

F1002129.jpg
 
みかんはいい香りがするね〜(*´ω`*)♪♪
 
柑橘系の香りいいねぇ☆
 
そういえば、グレープフルーツの香りはダイエット効果があるんだよ☆
 
お部屋をグレープフルーツの香りにしたら痩せれるかなぁ…
 
 
お腹すいたなぁ…
 
お鍋とお寿司が食べたい気分…((*´―`*))
 
 


| - | 21:58 | comments(2) | - |



| - | 21:58 | - | - |
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
柑橘系の香りはなんとなく癒されますよね(o^o^o)
みっちゃんはダイエットしなくても全然大丈夫ですよ☆彡
そのままで十分カワイイですよ(//∀//)
寒くなってきたのでお鍋食べたいですね☆
| カヅ | 2009/12/19 12:20 AM |
自分の家では本日「お寿司」でしたよ!!
お酒も飲みたいと思いましたが・・・
勉強のために禁酒中です・・・
では一つグレープフルーツに関しての知識を・・・
グレープフルーツには「ルビーとホワイト」という種類があります・・・
味が全然違います・・・ルビーはかなり酸っぱいです・・・ホワイトは・・・甘酸っぱいです・・・
ちなみにお酒に使われている「グレープサワー」は・・・ホワイトという種類を使用しています・・・もしかしたら・・・知っているかな(汗)
| ブラックメロンパン | 2009/12/18 11:26 PM |