CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆またーり☆ | main | ☆オモシロイなぁ〜☆ >>




| - | | - | - |
☆渋井ちゃんバースデーparty ☆

F1002210.jpg
 
渋井美貴ちゃんのバースデーpartyにゲスト参加させていただきました〜☆
 
来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
 
本当に素敵なイベントでした(*。;ω;`)♪
渋井ちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったよぉぉぉ〜☆
『渋井ちゃん本当に本当におめでとう〜ぅ!!★』
 
私は今回、良美ちゃんと一緒に久々にMayで登場しました☆
『Get a long』『chu★お願いマイメロディ』を歌わせていただきました(Pqω`*)⌒☆
 
そして良美ちゃん美和ちゃんマナマナと私の4人で
『告白ナンバー1079』
『キラキラ☆恋モード』を歌わせていただきました!!!
 
うは〜☆とっても楽しかった〜♪♪(ο≧∀≦ο)♪♪
 
渋井ちゃんと、よつばちゃんと一緒に『先生☆教えてプリーズ』も歌いましたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
たくさん歌ったなぁ〜(*´艸`*)♪♪♪
 
F1002191.JPG
 
今日のグッズのランダムチェキは私のお家でもたくさん撮ったので、生活感が少しあかされるかもしれません…(秘)!!!
 
ぷりんちゃんも写ってるチェキが何枚かあったんですが、とっても珍しいよ〜ん☆"
 
またこういう機会があればいいなぁ〜(Pqω`*)☆
 
 
さて☆今日は『M-1グランプリ2009!!』でしたね♪
バッチリ!!と録画したので、楽しみたいと思います⊂(^ω^)⊃
 
 


| - | 01:38 | comments(3) | - |



| - | 01:38 | - | - |
初コメ(^ω^)

昨日は2部から参加だったけど楽しかった◎^∇^◎

みっちゃんにも久々に会えて満足でしたo(^-^)o
| しゅん | 2009/12/22 1:16 AM |
ライブ楽しめたようで良かったです\(^O^)/
行けなくて残念でした(T_T)
みっちゃんのチェキ欲しかったです(>_<)
次回行けたら必ずGetしたいです☆
M−1完全に忘れてました(>_<)
ショック(T_T)
| カヅ | 2009/12/22 12:54 AM |
みっちゃん、昨日はぉ疲れ様でした〜♪♪m(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかったですねっ☆☆(*^▽^*)v

Mayは可愛かったですし、BPSの制服で3曲も歌ってくれたから嬉しかった〜♪♪(*^▽^*)/
あのイベントの懐かしさがよみがえったなぁって感じがしました(⌒▽⌒)

物販も大満足です。Mayでチェキ撮れたし、たくさんぉ話もして楽しかったですょ♪♪\(^o^)/
ランダムチェキはみっちゃん出なかったけど…。

M−1は終わったあと吉祥寺へ移動中のワンセグで見ました☆☆☆
優勝コンビはもぅ知ってるけど、これからビデオで見るのかな?なので、伏せときますね。(・_・)
| スーパーのぞみ2号 | 2009/12/21 11:31 AM |