CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ☆渋井ちゃんバースデーparty ☆ | main | ■□■☆ライブのお知らせデス☆■□■ >>




| - | | - | - |
☆オモシロイなぁ〜☆

久しぶりにDVDをレンタルしました(*´ー`*)

ずっと気になっていた『ナイト ミュージアム』です


F1002245.jpg


すごく面白かったです〜!!!(o^−^o)

夜になると博物館の恐竜や動物、人物たちが

動き出してドタバタと大騒ぎするんです

ナイトミュージアム2も、たしかレンタルしていたので

近々見たいな〜(*´ω`*)


F1002233.jpg


本当に突然なんですが、ここで〜

なぜか、私が好きなお笑い芸人さんを語りたくなりました

ので、解説付きで書いちゃおっと


ハリセンボン=はるなさんがすごく好き!!突っ込みもダイダイ大好きっっ★

チュートリアル=漫才、コントがすっごく好きです〜★

エハラマサヒロさん=ものまねや歌がめっちゃすごくて感動的です!!すっごい注目!!★

フットボールアワー=岩男さんと後藤さんのやりとり、しゃべりが大好きぃ★






すごぃ(笑)名前が、カタカナの人ばっかりだ(笑)

お笑い大好きなので、気になる芸人さんはたくさんいますが、
特に好きな芸人さんをあげてみたらこうなりました〜

この季節はお笑い番組が多くて嬉しいな
録画予約いっぱいだぁ〜

もうすぐ『すべらない話』もあるからわくわく

みなさん笑ぃは大事だよ〜笑顔が一番だぁ



| ★ブログ★ | 02:50 | comments(1) | - |



| - | 02:50 | - | - |
自分は「ナイツ」が好きです!!なんていうのかな・・・
古典的は笑いが「ツボ」です!!
あとは「ときどきフードキャンプ」も好きかな!!
基本的に「ドリフ大爆笑」的なものが好きです!!
| ブラックメロンパン | 2009/12/22 11:37 PM |