CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ■□■☆ライブのお知らせデス☆■□■ | main | ★メリクリ★ >>




| - | | - | - |
ただぃまー☆

並んでいるのは…
ぷりんとひこにゃんです☆(笑)
 
F1002110.jpg
 
 
今日はライブだったよ☆
(*'ω'*)
きて下さった皆さまありがとうございました!!
 
はじけてきました☆
 
クリスマスイブイブだね〜ヽ(*´∀`*)ノ
 
あ、日が変わって24日になったからイブだね☆
 
な〜んにも私にはたいした予定がなんだけど…('▽';))
 
べつにいいんだもん☆!!
寂しくないぞ(笑)!!!!
 
……(*。;ω;`)wあはは…
 
みんなは楽しい予定があるのかなぁぁ???
 
ぷぅちゃんと暖かくしてすごそうっとε(*´ω`)з明石家サンタ見て、美味しいもの食べてのんびりかな(笑)
 
25日はライブです!!
早くみんなに会いたいな〜(*´艸`*)☆★
ライブ遊びに来てほしいな〜☆★
 
あ、近々アメブロにブログを移動しようかな?…と昨日くらいから企み中です☆
もし移動しても、絶対遊びに来てね!!(*^∪^*)/
 
 
皆さんはとっても楽しいX'masイブを過ごしてくださいね☆ヽ(*´∀`*)ノ
 


| - | 00:10 | comments(3) | - |



| - | 00:10 | - | - |
もち遊びに行くよ(^ω^)

おいらもアメブロやってるよo(^-^)o

そっちも遊びにきてね!(^^)!
| しゅん | 2009/12/24 10:59 PM |
みっちゃん、お疲れ様でしたー(*^▽^)ノ
ライブ、どうでしたか?(o^-^)o

クリスマスも関係無しなくらい年末に向けて大忙しな毎日ですから、
休める日は休んでくださいです(>_<。
ライブ情報がすごすぎて唖然とします(´・ω・`)
体壊さないように注意して、でも楽しんでライブに出演してください(*^-^*)
どれか行ける日無いか見ていたら、、、ホントにぎっしりで(;'-')
31日とかも時間ハードですし(;'-')
頑張っているみっちゃんですから、見に行かないとー!!
あっクリスマスとかイブは、社会人は基本仕事ですよー(*'-')ノ

アメブロさんに移動なんですか(/□\)
更新通知がメールで飛んでくれるのは嬉しいんですけど、
そうすると長く続いたこのブログともお別れに(´・ω・`)寂
移動したら教えてくださいです(*^-^)/
そしてできればこのブログは昔のこととか見たいときありますので、残しておいてくれると嬉しいです(^-^)
自分にとって大切な思い出の場所ですから(>_<。
| えふけん | 2009/12/24 12:37 AM |
25日のライブは検討中です・・・仕事が分かりません・・・
明日意思決定をしたいと思います・・・
| ブラックメロンパン | 2009/12/24 12:19 AM |