CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆
<< ★メリクリ★ | main | ☆お引っ越し(*´ω`*)☆ >>




| - | | - | - |
☆おはよん(*^ ∪^*)/☆

メリークリスマスv(^ω^*)☆★
 
20091225123215.jpg
 
今日は芝浦CUBE326さんでライブがあります☆
18時半からスタートです(*^∪^*)
今日は2ステージあるかもだよ!?☆★
乞うご期待⊂(^ω^)⊃★
 
今SODA★POPで集合なので、みんなと一緒でーす☆
今からさっきコンビニで買ってきたプリンを食べるょ(●^▽^●)/w
 
あのねあのね、
今日からアメブロさんでのブログをスタートすることにしました〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
もうページは作ってあるんだけど、まだ途中です(笑)
 
ブログは今日からスタートします(*/ω\*)☆
ドキドキッッ♪♪♪
チェックしてくださると嬉しいなぁぁぁ☆
 
クリスマスだし、なんだかいい感じなスタートな気がして☆(笑)
タイミング的に(*^∪^*)/
 
帰ったらパソコンでURLをこちらにアップしようと思います(*^-^*)v 
 
アメブロさんでも『゜*★ふわふわDiary★*゜』というタイトルにしたよ(*´艸`*)☆
 
↑タイトル変えるのは、なんだか寂しくてこのままにします♪♪♪
 
そちらの方もぜひよろしくお願いします(*>ω<*)♪♪
 
でゎまた後ほど〜ヾ(o^ω^o)ノ゛
 
 


| - | 12:39 | comments(2) | - |



| - | 12:39 | - | - |
アメブロならメールくるから見逃さなくなるかな?

みっちゃんサンタ見たかったぁ〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜
| おはょ〜 | 2009/12/26 12:20 PM |
そうなのか(^ω^)

これからもいっぱいコメするねo(^-^)o
| しゅん | 2009/12/26 12:15 AM |