CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆




| - | | - | - |
いいお天気(* μωμq*)!!

こんにちわ〜(*'-^*)/
 
F1002125.jpg
 
今日もスカッっとした青空が広がっていますょ〜(*´艸`*)♪
 
ふんわりな雲を見つけたょ☆
 
F1002126.jpg
 
空気が澄んでいて気持ちいいお天気ですね〜(*´v`*)
 
ぷりんちゃんとお散歩したいな〜☆
 
今度"うさんぽ"しようかなぁ〜(Pqω`*)☆
 
F1002128.jpg
 
チャリ〜チャリ〜ン♪♪
 
自転車は便利だねぇ〜(^-^)☆
 


| - | 14:32 | comments(4) | - |
☆癒やしグッズ☆

20091215004700.jpg
 
お誕生日に頂いた、すごく欲しかった癒しグッズ!!
 
毎日使わせていただいていますぅぅ(*´艸`*)♪♪
 
アロマランプ!!
 
めちゃめちゃ欲しかったんですo(*>w<*)o
 
よくお店で『いいなぁ〜☆』って眺めていたんですよぉ(Pqω`*)⌒☆
 
まさか頂けるなんて…本当にびっくりです♪♪
 
こんなふうに、ふんわ〜りとした照明が大好き☆
 
お部屋の電気を消したら、ますますまったりとリラックスできる空間になるの♪♪
 
毎日、特に寝る前には欠かせないアイテム(* VωV艸)♪♪
 
今日もお風呂上がりに癒やしの空間に浸ります…(*μωμq*)
 
アロマのいい香りがお部屋中に広がって、とっても良い感じなのです☆★
 
ふにゃ〜(*´∀`*)〜☆
 
い〜や〜さ〜れ〜る〜。
 
 
ありがとうございますぅ!!
 
明日も頑張れます(*>∀<*)/
 


| - | 01:17 | comments(0) | - |
☆キャベツ☆

F1002118.jpg
 
キャベツが安かったよ☆
 
なので2つ買って帰ってきました(*´∀`*)♪
 
キャベツは炒めても蒸しても茹でても生で食べでも美味しいね〜☆
 
シャキシャキッ(*´艸`*)♪
 
 


| - | 23:37 | comments(2) | - |
■□■今週のライブ情報■□■

近々のライブのお知らせです(*´ω`*) 


2009.12.16(水)
「が〜るずぶらぼ〜!01」


 時間:OPEN 17:30 START18:00
 
場所:渋谷RUIDO K2
 
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
 
出演:SODA☆POP/松本香苗/水月桃子/FICE/山下若菜/
     悠月いちご/y2☆プラねっと/歌姫☆サプライズ/銀河っ娘クラブ
   
MC:JELLY〔B〕GIRLS

SODA☆POP のぞみ・よつば・めるも・みっち・沙羅・ショコラ・壱子・まりぃの8名!

30分メドレーやりま〜す〜d(*ゝ∀・*)o



予約受付方法はこちら

方法
こちらのコメント欄に『お名前』『枚数』を
     添えてお知らせください。

方法ソダポのアドレス
     livecafesodapop@gmail.com へお知らせください。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*




渋井美貴バースデーライヴ 
    〜あるどる街道爆進中☆〜』

2009年12月20日(日)

【場 所】六本木Alive

【出演者】渋井美貴

【1部ゲスト】金綱良美・幸咲よつば・林美和・福井慶子・真部幸代

【2部ゲスト】工藤マミ

※1部ゲストさん、2部も遊びに来てくれるかも!?

【1部】開場16:00/開演16:30

【2部】開場 19:00/開演19:10

【チケット】
[1部]3,000円(ドリンク代別)
[2部]3,000円[フード付](ドリンク代別・飲み放題コースあり)
[特典]1部、2部の通し予約5,000円(ドリンク代別)

ご予約は、
お名前(HNでも大丈夫です)、枚数を記載し
lovemikipedia@mail.goo.ne.jp
までメールしてくださぃ

2部のご予約受付は終了いたしましたm(_ _)m
  2部の当日券はございませんのでご了承願います。


2部の予約が終了のため通しチケットの予約も終了いたしました。
   ご了承願いますm(_ _)m

1部ではライブをさせていただきますよぉぉ(*´ω`*)
2部はチラリと顔を出させて頂くかも!?って感じです

ライブではちょっと懐かしいあの曲やあの曲を歌うかも
楽しみにしていて下さいね(*>ω<*)

ご予約がまだで迷っている方は、ぜひぜひご参加してくださぃね
上のアドレスまでメールを、よろしくお願いします
EntryImage.gif



| ★イベントのお知らせ★ | 16:39 | comments(0) | - |
☆ご奉仕(*´ω`*)/☆

決起集会の後は、ソダポでご奉仕でした〜

昨日はピンク色のメイド服着たよ

 F1002104.jpg

昨日はご主人さま達にも参加していただくライブコーナーに

なりましたぁぁ(*´∪`)

私スタ誕を1度も見たことがなくって、ご主人さま達が歌うところを

すっごくすっごく見たかったから昨日は感動しました

みなさん歌がお上手でびっくりでしたっっ!!!

またスタ誕の日にも入ってみたいなぁ(o^−^o)

ますますそう思っちゃぃました〜


私はみぁちゃんと『恋の天使舞い降りて』を歌わせてもらいました

みぁちゃん、めっちゃ可愛い歌声だからキュンキュンしちゃぃます

(*´ω`


昨日もとっても濃い1日になって嬉しかったです(*´ω`*)


F1002110.jpg


お留守番を頑張ったぷりんちゃんに。

キャベツをご褒美にあげたよぉ〜(*´ω`*)

とってもとっても、喜んでました


| ★ブログ★ | 15:10 | comments(3) | - |
◇SOPA★POP 決起集会◇

 ありがとうございました〜ッッ キラッッ

F1002090.jpg
 
昨日は新ユニットSODA★POPの決起集会が行われました!!

こういうイベントはお初だったので、まるで、学校のようで

すごく楽しかったです

未発表の新曲お●●目や、CDジャ●ットのお●●目などなどがあったり、

会議もありまたね〜

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

貴重なご意見, 参考にさせていただきます


食事もすっごく美味しかったです〜!!!

みんなで食べるご飯って、珍しいからすごく新鮮で、

普段味わえない雰囲気を感じられたりで、すごく嬉しかったですぅぅ

またこういう機会があればいいな(*´ω`*)


次回また集合がかかった時にはぜひ今回参加できなかった方も

ご一緒しましょうね(*´▽`*)






応援してくださる皆様の支えがあっての私たち

SODA★POPをこれからもどうぞよろしくお願い致します



| ★ブログ★ | 14:41 | comments(1) | - |
☆ありがとぅぅぅ☆

20091212124203.jpg
 
昨日は夢野星さん主催のライブイベントがありましたぁ〜(*´∀`*)/
 
SODA★POPもゲストで出演させていただきました♪
 
ご来場いただいた皆さまありがとうございました!!
 
出演者さんみなさんすごくすごく優しくてジーンとしちゃぃました(Pqω`*)⌒☆
 
ゲームもトークもあって楽しかったです(*´艸`*)
 
夢野星さん手作りのクッキーも頂ぃちゃいましたよ〜(p>∀<*)ゎぁぃ♪嬉しぃ♪
 
たくさんお話もできて楽しかったな〜♪♪
 
F1002083.jpg
 
さて!!
 
今日は都内某所で『SODA★POP決起集会』が行われます⊂(^ω^)⊃
 
参加してくださる皆様、お待ちしています〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
 


| ★ブログ★ | 12:03 | comments(6) | - |
☆おはようございます☆

 
今日は渋谷CRAULでライブです〜(*>▽<*)!!
 
頑張りまぁす⊂(^ω^)⊃
 
今日の朝のオフショット♪♪
 
20091212094944.jpg
左から ショコラ、みっち、いちごε(*´ω`)з
 
練習を終えて今、会場へむかってまぁす☆★
 
お待ちしてまぁす(*´∀`*)/
 
 
★来てくださる方へ★
 
会場までは少し歩きますので、怪我や事故などないようにお気をつけて来てくださいね(*´∀`*)☆


| ★ブログ★ | 10:40 | comments(4) | - |
☆はらじゅく行ってきましたぁぁ☆

LVT_A_R.jpg


昨日はあーちゃんと原宿に行ってきました〜!!!

クレープ食べたり、お買いものしたり、プリクラ撮ったり、

美味しいハンバーグ食べたりしたよぉぉ


昨日、新しい手帳を買いました

やっぱり新しい手帳は心機一転な気持ちになるね

今日から使いまぁ〜す

また新しい手帳紹介するね〜ラブ


あのね、あのね

新ユニットSODA★POP のアメブロさんのオフィシャルブログも
皆さまチェックしてねヽ(*´∪`*)v 

今週は『自分のチャームポイント』について語っています

ぷりんちゃんも初登場しています

こちらのリンクからも、すぐ飛べるので、遊びに行ってみてね


ここからもいけるよぉクリック

http://ameblo.jp/sodapop-official/SODA★POP FLAVOR




| ★ブログ★ | 16:24 | comments(0) | - |
■□■ ☆お知らせ☆ ■□■

 SODA★POP始動!!!

のぞみ・よつば・いちご・みっち・沙羅・ショコラの6人からなるユニット
「SODA★POP」が2010年1月20日にCDデビュー決定致しました!!!

今週末の日曜日に「SODA★POPファン感謝祭」が行われます!!


内容は、

1部:SODA★POP会議室

 SODA★POPの今後の活動などをみんなで会議。

2部:SODA★POP Party!!

 会議で頭を使った後は、楽しいお食事パーティー。


場所:都内23区内

参加費:8000円

申し込みは

livecafesodapop@gmail.com まで。


皆さんの貴重な意見をお聞かせ下さい^^

よろしくお願いします(*>ω<*)


  

時間は、13:30〜17:00の予定です。

集合場所・開催場所は、お申し込みをされた方のみ
ご連絡差し上げるかたちになります☆★




皆様のご参加、心よりお待ちしています(*´∪`*) 



| ★イベントのお知らせ★ | 02:54 | comments(0) | - |