CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆




| - | | - | - |
■□■SODA☆POPオフィシャルブログ誕生♪■□■


なんと なんと!!!

このたび、アメブロさんにてSODA☆POPオフィシャルブログが

誕生しました〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

なんと!! アメーバ芸能人公式ブログ!!ですよぉぉ

す す す すごいですよね〜!!!(w>ω<)ь


11月から誕生して、始まりました
こちらではお知らせがおそくなってしまってごめんなさぃ

毎日楽しい記事が見れますのでぜひ遊びにいってみてくださいね
.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:

私は今日そちらに初書かせて頂きました☆
食い意地がはってる記事になっちゃったかなぁ(汗;)(笑)

こちらのブログ『ふゎふゎDiary』のリンクからもすぐに
とべるようにしましたぁ☆(●´∀`●)☆

ぜひそちらから見に行ってくださいね(*´ω`*)★

こちらからでもみに行けまぁ〜す
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

↓↓↓
http://ameblo.jp/sodapop-official/

お待ちしています〜(*´艸`*)☆★



| ★イベントのお知らせ★ | 22:30 | comments(2) | - |
■□■緊急! ぱるっツ再募集のお知らせ☆■□■

ぱるっツイベント参加者様再募集☆(^ω^)☆

10月31日(今日)の
21時から一名様を再募集致します。

paruttu_117@yahoo.co.jp

※メールに名前と参加希望と書いて送って下さい。

※21時前のフライングは受付ませんのでお気をつけください。

迷っているというあなたもメールしてね(*´∀`*)♪♪
よろしくお願いします☆


| ★イベントのお知らせ★ | 16:51 | comments(0) | - |
■□■□ 11月1日のお知らせ (運動会&ライブ) ■□■□

 2009.11.1(日)
『2009アイドルステーションvol.33 〜ありがとう!!ピッチ〜』


OP17:00  ST17:30

前売3500円 当日4000円

場所 吉祥寺CLUB SEATA

出演者 Feam Chu!☆Lips 大田ゆうき HANADELL SuppliMode
     TEAM純情 バニラビーンズ ディアステージ SODA☆POP

SODA☆POPからは・・・☆


     みっち        れん         りんね


     沙羅        あいり

運動会の後ライブにも出演しちゃいます!!!!
1日中はっちゃけちゃうんだから〜(*>ω<*)☆

運動会は無理だよって方もライブに遊びに来られましたら
よろしくお願いします(*´ω`*)★☆お待ちしています!!
運動会ご一緒する皆様もその後ライブへGO☆ですよぉぉ♪

この間発表がありました、11月は・・・ソロ強化月間。。。
ドギマギです・・・1日はどうなるやら・・・
もしかしてソロもあるかも!?!?!?!?!?(笑)

とにかくがんばるぞぉぉぉぉぉぉ(w>ω<)ь!!
ぜひとも応援しに来てくださりませぇぇぇぇヽ(*´∪`*)v


あ!!!
運動会は一部、のんちゃんよつばちゃんめるもちゃんも
参加してくれることになりました!!!
みんなで優勝しましょうねヽ(*´∀`*)ノ.+゚!!!
 


| ★イベントのお知らせ★ | 01:08 | comments(16) | - |
■□■ぱるっツからのおしらせ☆■□■

昨日ぱるっツイベントの詳細が予約者様全員に送信されました(*´∀`*)☆

もし届いていない方がいらっしゃいましたら連絡よろしくお願い致します☆

携帯アドレスからの申込の方で、もし届いてない方がいらっしゃったら…
迷惑メール設定を設定解除するか、またはドメイン指定をして下さい☆
(*^∪^*)/


| ★イベントのお知らせ★ | 19:42 | comments(0) | - |
■□■新☆ライブのお知らせです☆■□■

もう直前に迫っているのですが・・・!!(*´ω`*)

 10月11日(日)

「C-Lip LIVE A GOGO! #28」

■時間■ OPEN 12:30/START 13:00

■料金■ 前売 ¥3000 /当日 ¥3500/(ドリンク代別)

■会場■ 上野BRASH http://www.ueno-brash.com/

■出演■ Chu!☆LipsFeam佐藤正美SODA☆POP
      IDOL@BOXX、三浦めい  etc


●●SODA☆POP●●

のぞみ・よつば・いちご・みっち・ショコラ・壱子 が出演





10月18日(日)

『GIRLS☆STAGE 14
〜ハローウィンだからやっちゃいます〜』

■場所■ 新宿RUIDO K4

■時間■ OPEN 10:45(予定)/START11:00(予定)

■料金■ 前売¥3,000+D /当日¥3,500+D

■出演者■ Chu!☆Lips虎子虎子新芽歩小嶋じゅん
        太田ゆうき小山留生SODA☆POP
hug
       MC:DIAMOND DOLL

●●SODA☆POP●●

ショコラ、みっち、さりぃ、壱子、あいりの5人が出演します



※めるも、のぞみ、ショコラ、みっち、さりぃの5人で
Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆
→さんじゅういちに出演の予定でしたが、みっち、ショコラ、さりぃ、
壱子、あいりの5人は、こちらのライブに出演させていただく事になりました※





どちらも頑張るので、ぜひ遊びに来て下さい〜!!!
お待ちしています。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 EntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif



| ★イベントのお知らせ★ | 17:35 | comments(8) | - |
■□■ぱるっツ企画のお知らせ■□■

ぱるっつ企画ヽ(´∀`)/

ありがたいことに予約が定員になりましたので、

締め切らせていただきます☆(Pqω`*)⌒☆

たくさんのご応募ありがとうございました(>ω<)/


| ★イベントのお知らせ★ | 00:03 | comments(2) | - |
■□■ぱるっツからの☆お知らせ■□■

11月7日開催のイベント【ぱるっツと遊ぼう】なのですが♪♪

有り難い事に!!!
なんとなんと!!
なんと1日で定員に達しましたぁぁぁ!!!
皆様本当に本当にありがとうございます(Pqω`*)⌒☆

と、ここでね、
チケット予約を一旦締め切らせて頂きます。


↓■重要■m(o゜ω゜o)m↓

会場のキャパ的に少しだけ余裕がありますので、
“あと3名様だけ”受付させて頂くことになりました!!


※これ以降の増員はありませんので、
ご検討中の方はお早めにお申し込み下さいませ。

※お申し込みご希望の方は、
今日【10月1日の21時】よりメールにて受け付けさせて頂きます。

迷っているそこのあなた☆
メールお願い致しますよぉぉ〜ヽ(´∀`)/


※21時以前のフライングは無効になっちゃいますので
お気をつけくださぃね☆

※尚、現在お申し込み頂きました方全員への返信は済んでおります。
こちらからのメールでの返信が無い方は、
大変お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。




私ね、今からワクワクしていますぅぅ〜☆☆
みんなでいっぱい楽しめたら幸せだなぁぁ(*´∀`*)♪♪
楽しみましょうね〜☆★

リクエストも沢山ありがとうございます!!(*>ω<*)
専用メールから、コメントからでもまだまだ受け付けていますよ〜☆(嬉)

今からどんどん考えていっきまぁぁす〜☆★(*≧艸≦*))


| ★イベントのお知らせ★ | 01:36 | comments(0) | - |
■□■ぱるっツ企画☆詳細解禁〜!!!■□■

以前予定をあけておいてね☆って書いていた【11月7日(土)】の詳細が今明らかにヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
 
あのね、ぱるふぇ(れんちゃん.みぁちゃん.りんねちゃん)+mini☆t's(なっつ.私)=ぱるっツ♪♪
ぱるふぇとmini☆t'sの合同企画をするのだ〜o(*>ω<*)o゛
 
詳細〜20090926020535.gif解禁だよぉぉぉ20090814073416.gif6b26e1.gif↓↓
 
*―*―*―*―*―*―*―*
 
ぱるっツと遊ぼう☆
〜パセラだよ全員集合!〜
 
日時:11月7日(土)  13〜16時
 
場所:パセラリゾーツ新宿本店
 
出演:mini☆t's  ぱるふぇ
 
会費:4000円(軽食・飲み放題付き・ぱるっツからのおみやげ有り♪)
 
定員:20名(受付は先着順になります)
 
 
☆内容☆
mini☆t's&ぱるふぇのメンバー達がお届けするトーク・ライブ・ゲームコーナーなどの盛り沢山な三時間!!
ライブはもちろんゲームコーナーは皆様にも協力してもらう場面もあったり…
何が起こるかは当日のお楽しみv
 
そして当日限定の物販等も予定しております。
 
 
 
御予約は本日よりメール予約、口頭予約を受付致します。
必要事項を下記アドレスへ送信して下さい。
 
 
題名:ぱるっツイベント申し込み
 
・氏名(ハンドルネーム可)
・人数(複数名の申込の場合はその人のお名前も)
 
・当日やってほしい企画・歌リクエスト(任意なので無ければ記入無しで構いません)
 
・他、質問・メッセージ等ありましたら御記入下さい。
 
 
メールアドレス
 
基本はメール予約のみとなりますが、出演者と直接会った場合のみ口頭予約も受付致します。
blogのコメント欄等では受付致しかねますのでご注意下さい。
受付は先着順で定員になり次第締め切らせて頂きます。
キャンセルは原則一週間前までとさせて頂きます。
 
携帯アドレスからでも御予約可能ですがこちらからの受付返信・お知らせ等のメール送信を致しますので、迷惑メール設定をなさっている方はドメイン指定受信の設定をお願い致します。
 
*―*―*―*―*―*―*―*
 
という事でぜひ!!
 
ぱるっツに会いに来てほしいな20090921111422.gif20090921111354.gif
 
お気軽に遊びに来てね20090719233823.gif
 
予約お願いしまぁす6eXq0_70001.gifqmrhndes8245610.gif
 
 


| ★イベントのお知らせ★ | 21:00 | comments(12) | - |
■□■ぱるっツからのお知らせ☆■□■

今日9月28日に、ぱるっツ企画の詳細が
解禁になりま〜〜すっ!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

夜21時にぱるっツ企画からお知らせがありますので
要チェックですよ〜☆★

重要なのです〜☆★

夜の21時にぱるっツのメンバーみんなが一斉に日記の更新をします☆

そこで明らかになります☆(*^∪^*)☆

●重要●
※内容が何かはまだ言えませんが、定員があるので先着順になる予定です!!※


皆様チェックをよろしくお願いします!!(*'ω'*)♪♪


| ★イベントのお知らせ★ | 02:22 | comments(1) | - |
■□■*9/29*おしらせぇ♪*■□■

 アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション
 presents GIRLs-TechnoPop stadium


に出演することになりました(*´ω`*)



2009年9月29日

Shibuya O-EAST



コスメティックロボット/TEAM純情
B.L.T.アイカレ1期生/DIAMOND DOLL
SODA☆POP/Suppli Mode
小田あさ美/S★スパイシー/Survivё-ZERO
etc

開場17:30/開演18:00

前売3800/当日4300  ドリンク別

9/16発売●ぴあ・ローソン(74022)・e+

問合せ:03-5458-4681 O-EAST


SODA☆POPからの出演者は☆★☆
のぞみ いちご 由乃 みっち さりぃ ジェシカ


ぜひ遊びにきてくださぁぁぃ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
応援しに来てくださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今回もREDBARは、出張そだぽBARに!!
こちらにはよつば壱子がご奉仕予定です☆









| ★イベントのお知らせ★ | 00:56 | comments(4) | - |