CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
先生教えてプリ~ズ
先生教えてプリ~ズ (JUGEMレビュー »)
Baby POP School,松井俊介,中西亮輔,志倉千代丸
LINKS
占い
OTHERS


SPONSORED LINKS

☆ふゎふゎな気持ちみんなに届くとイイな☆ 福井慶子のまったりブログです☆




| - | | - | - |
★ディズニーシ― (*´∪`*)★

昨日はれんちゃんみぁちゃんよつばちゃんマナマナと5人で
ディズニーシーに遊びに行ってきました!!

朝8時に集合して、夜10時頃までた〜っぷり
デイズニーシーを満喫しましたよぉぉ(*´ω`*)




クリスマスのディズニーシーはやっぱりキラキラしていて
とってもとっても綺麗でした〜☆★


そして昨日はめっちゃ寒かったね〜!!

風が強くて冷たくて、防寒対策でマフラー&コート&ホカロンを
持って行って良かったぁぁ☆(●´∀`●)大正解!!!

可愛い服をよつばちゃんに借りたんだけど、貴族みたいな服でした!!
なんかお嬢様になったみたいでテンション上がっちゃた〜☆
うっきうっき♪♪♪ヽ(*´∪`*)v

いっぱい食べて、いっぱいはしゃいで笑って、1日中かなり
楽しかったです☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

美味しいと聞いていた『うきわまん』がすっごく美味しかったです!!
中に入ってる海老がプリップリで、うま味がたまらなかったですよぉ♪



↑ これだよぉ(*´ω`*)/うまうま☆
  
  みんなで食べましたぁ¥(*’▽`*)♪






| ★ブログ★ | 18:53 | comments(4) | - |
☆キウイをチラリ☆

 
F1001922.jpg
 
F1001924.jpg
 
キウイを横目にチラ見するぷぅちゃんEntryImage.gif
 
気になってるご様子ですw
 
このキウイは実家で採れたキウイなんだよ〜☆
 
甘酸っぱくて美味しかったぁぁぁ(*´∀`*)♪♪
 
ぷぅちゃんも少し食べたよ〜ん☆★☆
 


| ★ブログ★ | 22:09 | comments(2) | - |
☆関西弁☆

F1001918.jpg
 
今日はソダポやったでぇ〜☆
 
関西出身のいちごちゃん、さやかちゃんと一緒やったから『関西弁イベント』になりました〜☆(笑)
 
いつもは普通に普通に話してる関西弁が、
意識して話そうとすると、なぜか嘘っぽく聴こえるのは何でやろ???w
 
いっぱい笑ぃました(笑)
 
今日も素敵な1日やったな〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
みなさん☆
 
『寒いから風邪引かんように気ぃつけてな〜☆』
 
おやすみなさぃ(*μωμq*)☆


| ★ブログ★ | 03:50 | comments(10) | - |
⊂(^ω^) ⊃

imgout.jpg
 
 
 
 
 
 
カレンダー☆ヽ(´∀`)/


| ★ブログ★ | 03:35 | comments(4) | - |
☆デート(* μωμq*) ☆

LVT_A_L.jpg
 
よしみちゃんとのデート
ミニレポ♪♪(*´∀`*)♪♪
 
久しぶりに2人でカラオケしてきたのだぁぁ〜♪♪♪
 
前々からカラオケ行こうって言ってたの☆
 
ライブの練習以外でカラオケ行くのが久しぶりだったからなんだか新鮮だったよ〜ヾ(o>ω<o)ノ゛
 
私はあややから始まり、いろんなアニソンで終わった感じです(笑)
デュエットもしたよ♪♪
 
今回は気になってた曲とかいろいろ歌ったんだけど、難しい曲とか覚えがあやふやな曲を頑張ってレパートリーを増やしたいな♪って思いました(*´艸`*)☆
 
あ、プリクラも撮ったよ〜☆
機械は進化がすごぃね〜!!
なんか肌とか髪とかも綺麗に写るし
赤外線で貰える待ち受け画像とかもすごいんだよ〜☆
 
画像が動いたり時計付きだったりするの(*´∀`*)
ブログにはその動く画像を載せられないかのが残念‥‥
興味のある方は、また『動く画像見せて〜☆』って声かけてくださぃね♪(笑)
 
ヽ(´∀`)/
 
 


| ★ブログ★ | 03:26 | comments(2) | - |
☆おねむさん☆

今日は雨でやだね〜(泣)
 
今から良美ちゃんとディトしてきます☆(*μωμq*)
 
F1001889.jpg
 
昨日フローリングにじゅうたんを敷きました☆
 
とは言ってもじゅうたんはつけずに暖房で過ごすことが多いんですけどね(*´v`*)
 
フローリングではあまり走り回れないぷりんちゃんも大喜びで、ぴょんぴょこ跳ねて駆け回っています(笑)♪♪
 
そしてめっちゃリラックスできるみたいです(Pqω`*)⌒☆
 
全身を伸ばしてうたた寝したりするので可愛いです☆
 
よくお目めをしょぼしょぼしています(笑)
 
お部屋が暖かいから眠くなっちゃうよね(*´艸`*)♪
 


| ★ブログ★ | 12:27 | comments(8) | - |
☆手作りの箸置き☆

F1001844.jpg
 
箸置きを作れる人は器用だ〜!!!!と思います(笑)
 
かなり細かい作業だもんね(o゜ω゜o)
 
先日、居酒屋さんに行った時、気づいたら目の前に↑が置いてありました!!
 
鶴の形かな(*´艸`*)♪♪
私の身近には器用な人が多いみたいです〜☆
 
私も作りたい♪
習得したいな〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 


| ★ブログ★ | 19:12 | comments(4) | - |
★!!新星!!★

昨日11月30日、渋谷O-EASTで行われた
『PoP”n”Jam!! in Shibuya』に参加させて頂きました!!
o(●´∀`●)o

6人の新ユニット名が発表されました〜!!!

SODA☆POPから・ ・ ・ ・ ・


SODA★POPへ名づけられました


えぇ???


何が変わったのかって???

よぉぉ〜く見てくださぁい(●ゝω・)ノ

ホシを(笑)

★になりましたwww


というわけで新星!!SODA★POP

これから動き出します



昨日は前回お披露目した2曲

ぱっとひらめき大発明!?
スパイスィ→カレー

にまたまた新曲発表でしたヾ(*・∀・*)ノ"

四の五の言わずに食べてよです♪♪

どの曲もとっても可愛くて楽しい曲で大好き〜


ライブではたくさんの方が盛り上がってくださって
めちゃめちゃ楽しかったです

昨日もたくさん汗を流しました〜!!

これからもライブでたくさん歌っていきますので
みんなでたくさん盛り上がっていきましょうね〜


頑張っていきますので、応援よろしくお願いします


あ、6人の中での私のカラーはきいろなの
黄色のお花をいつも投げるので、GETしてね


F1001879.jpg

差し入れやお花ありがとうございました〜



| ★ブログ★ | 13:52 | comments(2) | - |
☆新ユニット&新曲お披露目☆

20091127034524.jpg
 
先日11月25日『渋谷ぶっ飛びガール祭り2009』で重大発表がありました!!!
 
なんと6人で新ユニット結成〜!!!☆(*>▽<*)/
 
新曲のお披露目〜!!!☆
(*>▽<*)/
『ぱっとひらめき大発明!?』
『スパイスィ→カレー』
を発表しました!!!
 
こちらの曲はリトルレンズさんのカバー曲なんです☆
なのでご存知の方もいらっしゃいますよね(*^∪^*)/
 
 
そして〜!!
来年の2010年1月20日にCDデビュー、新曲5曲入りで発売決定〜!!!☆
わぉ!!!(p°□°q)☆
 
そしてそして〜!!
3ヶ月連続ワンマンライブ決定〜!!!☆
 
などとってもBIGなニュースが盛りだくさんなのです(*>▽<*)/
 
 
来てくださった皆さま本当にありがとうございました〜!!!!
 
新しい新ユニット!!!
これから頑張っていきます〜(ο≧∀≦ο)
皆さまよろしくお願いします!!!


| ★ブログ★ | 13:11 | comments(2) | - |
☆ありがとうデス〜!! ☆

20091130013152.jpg
 
沙羅&みっちバースデーでしたぁ(*´∀`*)/
たくさんの方に来ていただけて、一緒にお祝いしていただけて本当に嬉しかったです〜!!(*´艸`*)
 
プレゼントやお手紙もありがとうございました〜!!
大切にさせていただきます(*。;▽;)/
幸せです!!
 
 
明日はShibuya O-EASTでライブですヽ(´∀`)/
 
前回お披露目した新曲+新たな新曲もお披露目です!!
(ο≧∀≦ο)
頑張って練習していますのでぜひ応援しに来てくださぃぃ〜!!
よろしくお願いします☆
 
F1001856.JPG
 


| ★ブログ★ | 02:01 | comments(4) | - |